35億分の1人

おはようございます。

ブログタイトル/35億分の1人

初めまして!
そうです。
私が35億分の1人の男です。


本日より、はてなブログをやっていきます。
このブログが、皆様にとって有益なものでありますように...
私はそれを願ってやみません!


あとは皆様次第です。
有益なものになるかどうかは皆様に懸かっています!
つらい事もあるでしょう。
苦しい時もあるでしょう。
そんな時、このブログが支えになるでしょう。
あなた次第で。
応援しています。
頑張ってください。





......私も頑張ります!!!


さあ!
初回の投稿なので、なし崩し的にブログのタイトルが決まった経緯を聞いてください。


やはり人は一人で生きている訳ではないんですね。
前々からそんな気はしていましたが、
やっぱり!
あなたも私も一人じゃない!!!

何でそう思ったかについては...
言わなくても分かりますよね。
なのであえて言いません。
言いたいんですけどね。
私は皆様方をあなどってはいないのです。
なめていないのです。
だからあえて言いません。
あえてね...
あえてですよ!



という事で私という人間は世界に一人だけなんだと確信した訳です。
世界に一人だけの人です。
オンリーワンです。

そんなような事をなんだかんだで伝えていくブログを作っていきます。
よろしくお願いします。


で!
オンリーワンを体感するべく
世界の人口を検索して調べたのですが...


人口って変動してる!!!


タイトルにしようと思ってた
人口って変動してる!!!


タイトルが毎日毎日変わるブログなんて信用出来ませんよね。

そもそも毎日の世界の人口を正確に調べ上げて、その度にブログのタイトルを更新するなんて気が狂います。


っていうか無理!!!


だからと言って誤った人口を公開すれば、
それは虚偽記載!
私はちゃんと真実を書かないとダメの罪で捕まります。
刑務所に入ってからも、世界の人口には常にアンテナを張り、ブログのタイトルを更新し続けなければなりません!


ブログの記事は更新しないのに、タイトルだけを脇目もふらず、がむしゃらに、ひたすらに更新されていくブログ...



これはまずい!
そこで私は閃きました。


男性と女性は、もはや違う生き物だと。

姿カタチも違えば、考え方だって全く違う!
これが同じ生物なはずがない!



決まりました。

私は男です。
男の人口さえ分かればいいのです!

ターゲットが半分になったとは言え、戦いはまだ始まったばかりです。


男の人口も変動してるので。


とりあえず男の人口を検索してみるか...



そこで私は衝撃的な光景を目の当たりにしたのです。



男の人口を声高らかに叫んでいるブルゾンちえみがいたからです!



35億。



これだ!



35億は不変だ。



この先なにが起ころうとも35億は不変だ。



ありがとう!
ブルゾンちえみ



私を人口調査隊としての一生から救ってくれて。

人口マニアとからかわれた刑務所生活から救ってくれて。



ありがとう!
ブルゾンちえみ





そして私は35億分の1人になった。



そして最後にこれだけは記しておかなくてはならない。






35億の参考文献
ブルゾンちえみ