35億分の1人

おはようございます。

グランドチャンピオン

「グランドチャンピオン」と聞いて、まさかと思った方も多いだろう。



そのまさかである。



「経て」だ。



グランドチャンピオン=経て



この思考回路のあなたは相当、経てきたことが伺える。







何を隠そう、「経て」は「ダウンタウンのごっつええ感じ」のコントである。

そこから多くの学びを経たので、ご紹介したい。








チャンピオンを経て





チャンピオンを経て





チャンピオンを経て





チャンピオンを経られる人間だけが
グランドチャンピオンになれるんだよ。











問題はね、経つづけられるかどうかなんだよ。









思えば、私たちの暮らしは経ることの連続だ。



朝は眠りを経て



歯磨きを経て



家から経る









そして私は今、ブログを経ている。






経ることは誰にでも出来る。






問題は







経つづけられるかどうかなんだよ。








例えば、フルマラソンを経てみよう。







1kmは誰にだって経れる。







2km経て







3km経て
















42.195km





経つづけられるかどうかなんだよ。










経ることは目的ではなく、手段だ。



経ることにとらわれてはいけない。




心を経て




肉体を経て




時空を経て






経ることにとらわれず経る。








それが「経る」ということなんだよ。









現代は多様な社会だ。



それは


今を経て






今を経て






今を経つづけたからに他ならない。








経られる前に経ろ。








時代の波に経られてはいけない。










世の中には、経るものと経られるもの


2種類の人間がいる。













キミには、経られたい男No.1になってほしい。










その為には












経つづけるんだよ。










今日も日は経るだろう。











しかし、経らない夜はない。











経つづければ、たどり着ける場所がある。
















経つづければ...
















グランドチャンピオンにだってなれる。














どうだろうか?




そろそろ経たくなってきただろう。














高鳴る鼓動が経ているだろう。





























さあ、経たまえ。